ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

最近は少し涼しいですね (^^)

2008年08月23日

blog photo僕はちょっと前に微熱程度の鼻風邪をひいていたのですが、治ったかなって思った矢先…。

昨日の朝、右耳後ろのリンパが腫れて痛くて目が覚めました。

スパカンのライブ後、帰宅して2時に寝たのに、痛みで5時に起きて寝付けず。そのまま某ビッグバンド(海)へ。

帰宅後、体のだるさがあって、熱を計ると、38度。救急で近くの病院へ行き、診ていただきました。夜間救急という事で、簡単な診察と一日分のお薬をいただき一先ず帰宅。

今日の朝になってもあまり良くなっていなかったので、もう一回病院に行って、診察と念の為の血液検査をしていただきました。

う〜ん、早くよくなるといいなぁ。


そんな訳で、19日は某ビッグバンド(海)、20日はCHB、21日はスパカンライブ、22日は某ビッグバンド(海)、今日23日はパーティーで演奏、明日24日は10月に愛知で本番のマーチング系のリハーサル。その後も…。


とまぁ、おかげさまで忙しい夏を過ごさせていただいてます。

ただ、体が若干ついてこないので、やっぱり休みを定期的に作って、うまく体調管理をしかなければ思いました。


画像はスパカンライブで使用したドラムセット君です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント

なつのまま : 2008年08月24日 20:42

具合はどうですか。なつこと二人心配で心配で「どうしたかなあ…。」と言い続けた1日でした。お身体大事にしてください。

あやな : 2008年08月24日 12:51

大丈夫ですか!?(゜д゜;)
ゆっくり休んで下さいって言いたいところですが、お忙しいから無理ですよね…(ノ_・。)
ありきたりなことしか書けないですけれど、美味しいものを食べて栄養補給して、睡眠もとって体力回復してください。
ようすけさんが早く良くなりますように☆
お大事になさって下さい(*v_v*)

かぼ : 2008年08月23日 23:33

うーん(>_<)心配ですぅ・・・やはり、疲れた身体に、最近の温度差が攻撃してきたのでしょうか(T-T)もしや、食欲なくなってませんか?こんな時だからこそ、しっかり食べて、だるさを、吹き飛ばしましょう!早く回復して、元気いっぱいのようすけさんに、戻りますよーに☆

なつ&まま : 2008年08月23日 22:45

ようすけさんかわいそうです。奈津子は涙声で日記をままによんでくれました。
昨日海にいったんですよね。奈津子がようすけさんつらそうって言ってました。5回目だからかなーなんて話してたんですよ。具合が悪かったんですね。そうとは知らず客席ではあっちでもこっちでもようすけさんようすけさんって、みんな言ってましたよ。人気に改めてびっくりです。早くよくなってください。圧力鍋でお粥もたけましよ。

まま


こんにちは(;_;)
大丈夫ですか〜(>_<)
前から二列目でよく表情まで見えたのですが…やはりそうだったんですね。
でも一生懸命にドラムたたく姿はとても感動しました。
おだいじに…。

なつ

(;_;) : 2008年08月23日 21:32

今までかなり暑かったのが急に涼しくなったので体調崩しやすい時期ですよね(;^_^A
たまってた疲れも出たのでしょうか…(;_;)

病院での検査結果、大事ないと良いですねm(__)m

maki : 2008年08月23日 20:37

長引いてますね(+_+)リンパ腺が腫れると更にきついですよね…お大事にしてください。
と言ってもなかなかゆっくりできないんですね(>_<)栄養のあるもの食べて、冷えないようにしてください。
早くよくなりますように☆彡

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.