ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ゲロゲ〜ロ〜!!

2008年08月13日

blog photo一昨日の帰りがけに、道のはしっこをカエル君が歩いていたので、激写しました!!

体長は6〜7センチ位ありました。大きかったぁ!!
そう、僕は最近カエルが主人公のマンガに夢中なんです!!だからなんか嬉しかったです☆゛

さて、一昨日は、スパカンライブ。リハーサルが終わった後のライブ前にみんなで食べに行ったトンカツパワーで楽しくライブができました♪♪その帰りにカエルに遭遇!!


そして昨日は、仲良しのシブヤ君と2時間程セッションして遊びました。朝、目が覚めたら、ピアノを弾いてセッションしたいと思い、仲良しのシブヤ君に電話。

僕はずっとピアノでシブヤ君はずっとドラムで楽しいセッションになりました。その後、軽く一杯やってご機嫌でお家に帰りました。そして、のんびりご飯を作って食べて良い一日になりましたとさっ。

ちゃんちゃん(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント

YK : 2008年08月16日 12:28

しぶやくんのウエスト…うちの半分くらいなんだろうなぁ(/_;)笑

(^_^)♪ : 2008年08月14日 20:41

ドラムとピアノのセッション☆彡楽しそう♪

シブヤ君と演奏される機会があるなら、見てみたいものです。。。(^^)v

なつ&ままのまま : 2008年08月14日 11:38

誰がコメントしてるのかなあと思ってみたらわが娘。勉強してるのかと思ったら。げろげーろだったのでようすけさん、飲み過ぎちゃったんだあ、と心配して読んだらかえるさんでほっとしました。

なつ&ままのまま : 2008年08月14日 11:37

誰がコメントしてるのかなあと思ってみたらわが娘。勉強してるのかと思ったら。げろげーろだったのでようすけさん、飲み過ぎちゃったんだあ、と心配して読んだらかえるさんでほっとしました。

なつ : 2008年08月14日 00:08

こんばんわ〜☆
この季節にカエルくんがいるんですね〜。私は“ふたりはなかよし”シリーズのがまくんとかえるくんが主人公の短編絵本シリーズが小さい頃からのお気に入りです!がまくんがカエルくんを元気づけるためにサンドウィッチを作る話は涙ぐんでしまうほどいい話です!ぜひよんでみてください!
大人でも胸にぐっとくるものがありますょ〜!
そういえばこないだのコメント何回もすみませんヽ(≧▽≦)/恥ずかしいです(笑)
親子で機械音痴なもので…。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.