ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

嬉しい事と情けない事 ( 笑 )

2008年07月06日

昨日は演奏が終わった後、帰りがけにデパートに寄ってある日本酒を買って帰りました。


僕の地元尾道の隣の三原市の『酔心(スイシン)』を買って帰りました。


そう、2年位前に、立ち寄ったデパートで『酔心』の試飲会をしていたんですね。試飲させていただいた時に、応対してくださった方が三原から来ていた方で、地元からきてくださってる事が嬉しくて、買って帰っりました。お酒の味も僕好みで、それ以来、試飲会が東京である時には葉書を送ってくださるので年に数回の楽しみとして必ず買いに行く事にしています♪♪


そんな訳でお家にご機嫌で帰り、自作焼鳥と冷奴で美味しい日本酒をいただきました(^^)ここまでは本当に幸せな時間でした…。


そう、ここまでは・・。


この後パスタを食べようと思い、麺を茹でている間、僕は、だし昆布をかじっていました。少し硬いですが、噛んでいれば柔らかくなるし、栄養もあるし、美味しいし、間が持つのでいいかと思ってかじっていました。


それは僕の選択肢としては大きな間違いでした。


かじっていたら、ガリっと鈍い音がしました。

治療中の僕の上の前歯の中心から二本目の歯が、縦に三分の一ほど綺麗に欠けてしまいました。


この歯は神経を抜く為に歯の中心に大きな穴が空いた状態でした。そんな強度が無い状態だったので、僕の歯は欠けてしまったようです。


面白いですよね。欠けた直後、はまるはずないのに、かけらをはめ込もうとしてました(笑)


そんな訳で今日一日はこの状態でのステージです(笑)明日は朝一番に歯医者さんに行こうと思っているので今日限定の歯抜け君です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/995

コメント

なつ&ままのまま : 2008年07月07日 19:59

すいしんがようすけさん付近のお酒とは知らず結構注文してましたあ私もよく飲みますよ。歯はお気の毒なのに笑ってしまいました。歯医者さんは面倒です。歯がちょっと無かったのにドラムはかっこよく決まったようでよかったです。歯医者さんがんばれー

かぼ : 2008年07月06日 13:43

歯抜けくんだったなんて、全然わからんかったです(笑)いつもの、パワフルな演奏が観れて、かぼは、日頃溜め込んだストレスを、忘れる事ができました☆午後も、頑張って下さいね♪そして、明日は、歯医者さんの治療、頑張って行ってきて下さいね(^_^;)

ちー : 2008年07月06日 13:20

あは!歯抜け君って(笑)全く気付かなかったです。前へ出て来て見せてくださいよ(笑)
(^^)元気そうで良かった〜♪♪

地元のモノを見付けた時ってかなり嬉しいですよね☆゛しかも地元の方とお話できるのも更に楽しい時間です♪♪
自作焼鳥も美味しそう!至福の時ですね(^^)

今日も一日頑張ってくださーいp(^^)q

maki : 2008年07月06日 11:48

ちょっと!!笑わさないで下さいよ(笑)試験会場で一人吹き出して怪しい子になっちゃったじゃないですか(。。;)
とゆうか縦に割れたんですか!?前歯だと目立ちますね…じゃあア○ンアルファで応急処置…とゆうわけにもいきませんね(;^_^A
美味しい日本酒飲めたって事でプラマイゼロだ(^^)\(゜゜)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.