ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

一昨日はのんびりおやすみ。

2008年06月30日

という事で、疲れを癒しに車で海に行ってきました。聴かなきゃいけない仕事の資料とかじゃなくて、聴きたい曲を流して、のんびりドライブ。


海もとっても素敵。少し荒目の波は、その迫力と波音で一瞬にして僕の仕事モードの思考を停止してくれました。


みなさんそうだと思いますが、考えないようにしていても気付けば仕事の事を考えてしまいますよね。僕の場合、そのスイッチをオフにしてくれる一つが海です。時にはそんな日も必要ですよね(^^)とてもいい時間になりました☆゛


そして昨日はレッスンのみ。そして、今日は某ビッグバンド(海)です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

コメント

maki : 2008年06月30日 11:19

ドライブいいですねぇ♪久しくドライブなんてしてないなぁ…
しかも海ですか!うらやましい(>_<)去年、富山の砂浜でねっころがって快晴の青空眺めながら波の音をだけを聞いてた時は本当に至福の一時でした。
なぁんにも考えないでいる事って簡単なようで実は難しいですよね。
素敵なお休みになったようで良かったです♪
今日も一日頑張ってください!ちらっと見に行きます(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.