ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

行ってきました尾道へ♪♪

2008年06月19日

blog photo7月26日(土)のテアトロシェルネ(尾道)でのコンサートのリハーサルの為に尾道に帰っていました。今回のリハーサルは大分演奏もまとまってきた感じで、一ヶ月後の本番が楽しみです♪♪


っという事でそのコンサートに関する詳細を書きます。


場所はテアトロシェルネといい、尾道駅前にあります。

開場は12時で
開演は12時半です。

一部は生徒さんが一人で弾くピアノの発表会。僕もOBとしてピアノで一曲弾かせていただける事になっています。


二部はピアノの連弾や二台で生徒さんが弾く曲が幾曲かあり、その演奏にドラムで参加します。


そして、その後に、ピアノ、シンセサイザー(ビブラフォンの音)、バイオリン、ベース、ドラムで何曲か演奏します。


今回のコンサートの為に僕が作曲した『流星群』をやります。

あと前回のコンサートの為に僕が作曲した『Memorial』も今回もう一度演奏させていただける事になっています。お楽しみ♪♪


それとですねぇ、地元の方はご存知かと思いますが、この日は年に一回の尾道での花火大会の日でもあります。夜空に一万数千発もの花火が打ち上がるんですよ!!コンサートは夕方に終わりますので、その後、尾道での花火大会も見ていただけると更にとってもステキな一日になるかと思います。

関東や遠方から来て下さる方は、コンサートを聴いていただき、花火を見ていただいて、一泊していただき、少し尾道観光を楽しんで、それから帰るっていうプランにしていただけると、とっても尾道を満喫していただけるのではないかと思います♪♪


っという事で画像は、尾道の夜の海岸です。尾道に住んでいた頃の僕のひたりポイントです☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/988

コメント

はな : 2008年06月20日 01:42

楽しみだなぁ!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてますよ~(^o^)丿
ってまだ仕事の調整してないけどね(^_^;)
頑張って調節します(^_^)v

ちー : 2008年06月20日 00:21

うわぁ☆゛
内容盛りだくさんですね(^^)今から楽しみです♪♪

詳細ありがとうございます。φ(.. )メモメモ


庸祐さんプランで尾道を満喫しようと思います♪♪


お仕事での帰省ですが大好きな場所で癒されてよかったですね☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.