ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

昨日は赤坂へ♪♪

2008年05月24日

blog photo昨日もたくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


画像は最近買ったスティックケースとスネアです☆゛

スティックケースは、革のスティックケースで下北沢の職人さんが作ったもので早速お気に入りです。素材が革なので少しずつ味が出てくるのが楽しみです。


スネアは、ヤマハのデイブウェックルモデルでサイズは13インチです。このスネアの最大の特長は、スネア特有の音を鳴らすために付いている、じゃばら、スナッピー(ストレイナー)が二つ付いているという事なんです。普通は一つですが、このスネアは二つあるので、音楽によって使い分けができるようになっていてとっても便利。このスネアもさっそくお気に入りです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/980

コメント

さくら : 2008年05月26日 21:42

こんにちは。
昨日、少し早いのですが、父の日のプレゼントを買いに伊◎丹のバー◎バリーショップに行きました。
接客をしてくれた若い男性の店員さんに帰り際に名刺を頂いたのですが、その名刺を見てびっくり(*_*)
「鈴木庸祐」さんでした。字も全く同じです。 
私と母がとても驚いたので、その鈴木さんに理由を聞かれ、説明したのですが、
「へぇ~、鈴木はよくあるけど、この字の庸祐はなかなかいないんですよ。なんか嬉しいなぁ。その鈴木さんによろしくお伝え下さい。」と言ってました。 
なので、たいした話じゃないかもと思いましたが書き込みました(^^ゞ。

ちー : 2008年05月25日 22:19

Σ( ̄□ ̄;)
スネアケースじゃなくてスティックケースでしたね…失礼いたしました(>_<)

ちー : 2008年05月25日 17:15

ライブ楽しかったです♪♪沢山お客さん入ってましたね(^^)
アットホームな感じがまた癒されます☆゛

スネアケース!かっこいい!オーダーメイドですか?革好きにはたまらんですね(^.^)b 今度触らせてください(笑)

スネアもおにゅ〜☆゛
そのじゃばら?スナッピー(ストレイナー)?が二つ…ふむふむφ(.. )
それも今度見せてくださいね♪♪


新しくてお気に入りで幸せそう☆゛

mami : 2008年05月25日 00:56

ん~~!!!
このスティックケース随分と大きいですね。
それだけいつもたくさん持ち歩いているんですね。
お気に入りの道具が増えると自然に演奏にも気合いが
入るのかしら?
この新しいスネアでの演奏を聴けるのを楽しみにしてますね!(*^_^*)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.