ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ありがとうございました。

2008年05月15日

blog photo昨日のスーパーカントリーライブには、沢山の方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

みなさんに作っていただいた、あたたかい雰囲気の中でステキな音が録れたと思います。CDの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪♪


そして、今日は某ビッグバンド(海)に行ってきました☆゛

帰りがけに、仲間の何人かとラーメンを食べに行きました!!美味しかった!!

さっ、そんな訳で、明日はラーメンパワーで某ビッグバンド(海)を頑張ります!!

画像は、昨日頑張ってくれたマイドラムセットです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

ちー : 2008年05月16日 07:48

とってもステキなライブでした♪♪
あたたかい空間で聴く音楽は幸せな色をしていましたよ(^^)

やっぱり庸祐さんのマイドラムで聴く音が一番好きです♪♪
CDが待ち遠しいです☆゛


ラーメンパワーで某ビッグバンド(海)今日も頑張ってくださいね p(^^)q

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.