ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日も一日楽しく過ぎました♪

2008年04月07日

昨日は某ビッグバンド(海)を楽しく演奏しました。ステキな仲間とのステージは、演奏していて楽しくとても幸せです(^^)夜はとあるリハーサルもやりました♪♪

そして今日はお昼前から、今月18日の宮本剣一カルテットのリハーサルをやって、夜は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。

リハーサルは滞り無く楽しく終わりました。そう、18日のライブはジャズライブです。ジャズのスタンダード曲を中心に演奏し、各メンバーのオリジナル曲も演奏します。勿論僕のオリジナル曲も演奏します♪♪本番も、もうすぐですね。楽しみです♪♪

そう、先日の日記に書き忘れたのですが、この日のライブは予約をしていただかないと、聴けないんですね。そして、現段階で、残席数が後10人ちょっと位です。もし、聴きに来て下さるご予定の方はお電話でのご予約をよろしくお願いします♪♪


そして、夜も楽しいライブになりました。沢山のお客さんにも来ていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆゛


さぁ、今日は帰ったら少しゆっくりしようかな〜☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

ちー : 2008年04月08日 07:33

某ビッグバンド(海)♪♪
ステキな仲間との演奏で幸せな雰囲気が観ているこちらにも伝わってくるステージでした(^O^)/

いつ観てもカッコイイ庸祐さんは凄いですね☆゛

18日のジャズライブもかなり楽しみです♪♪
オリジナル曲が沢山聴けるのは幸せですよ〜☆゛

昨夜はゆっくり出来ましたか?普段の疲れが癒されてるといいんですが(^^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.