ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

納車!!

2008年04月02日

昨日は4/5のYTYのライブのリハーサルでした。なかなかにいい感じです。ミュージシャンもシンガーもとってもナイスです♪♪もしお時間ある方は少し遠いですが是非、横須賀のヤンガーザンイエスタデーまで聴きに来ていただけると嬉しいです。


そして、昨日はリハーサル後に、新しい車の受け取りに行きました。一通りの説明を受け、受け渡し完了。お家まで楽しくドライブして帰りました。乗り心地も最高です。そして、なんかすごく嬉しくて、寝る前にも用事が無いのに車に乗ってちょこっとドライブしてきました。さっそくすごく気に入っちゃいました。


さっ、そして今日は銀座のナッシュビルでスパカンライブです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

コメント

ちー : 2008年04月02日 18:22

ミュージシャンもシンガーもとってもナイスなYTYライブ♪♪当日が楽しみです(^^)

ついに納車ですね☆゛
嬉しくてまたドライブしちゃう庸祐さん…可愛い(^m^)これから大活躍しそうですね(^.^)b
今度自慢してくださいね〜☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.