ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

車が…。

2008年03月08日

車で仕事に出発!!


走りだしてすぐに異変が…


何故かハンドルが勝手に右にきれる…

そして少しの段差で『ガコンッ』とすごい衝撃。

はい。そうです。前輪右側がパンクしていました…。


ヤバイ。時間が…。って事ですぐ家に帰り、お家にある予備のタイヤを急いで付け替えました。


久々のジャッキアップは結構面白かったです。急いで作業すると、F1のピット作業には遠く及びませんが、20分位で付け替える事ができました。

仕事も、早目に出発しようとしていた為、入り時間に間に合いました(^^)

今の車とは、後3週間位でお別れの予定です。もう少しだから、一緒に頑張ってくれる事でしょう!!

そんな訳で、今日は国立のアポスポットで演奏してきました♪♪

そう、最近忙しいのを理由に、スケジュールの更新が全然出来ていなくてすいません。近日中にアップできるようにまとめます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/949

コメント

ちー : 2008年03月09日 00:18

パンク…?!庸祐さん無事で良かったです(>_<)

ジャッキアップなんて父のお手伝いで1回しかやった事ないですね〜。
ちょっと楽しかったです。きっと付け替えてる時のBGMはF1の曲ですよね(笑)


残り少ない愛車との日々…可愛がってあげてくださいね☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.