ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

車復活!!

2008年02月20日

バッテリーを買って付け替えようと思っていましたが、後二ヶ月程しか乗らない車に新しいバッテリーは少し勿体ないと思い、バッテリーを強化する補充液と、充電器を買いました。液を入れ充電をしたら、すっかり元気に動きました。明後日には楽器を積んで車移動をしなきゃいけない仕事があるので一安心です☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

コメント

ちー : 2008年02月21日 23:53

使いたい日に間に合って良かったですね(^.^)b

あと二ヶ月とは言え、予断は許せませんからメンテナンスはしっかりして事故のないように気をつけてくださいね。

私がセレブなら新車プレゼントするんだけどな(笑)

あきんこ : 2008年02月21日 00:10

よかったよかった( ´∀`)

み〜んな人間と一緒よね。たくさん動いたらご飯食べてエネルギーを補給して寝て充電してって。

機械でも動物でも何でも一緒。


お兄も働きつめないでたまには休みんしゃい(。・_・。)
その分あたしが働くわ(笑)

また今度一緒に愚痴りましょ!
……っていつもあたしが一方的に愚痴ってるね(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.