ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

そんなぁ…。

2008年02月13日

先日、寒い日に買物に行こうと車に乗りました。キーをさし、セルをまわすと『キキキキキキ』あれ、エンジンがかからない。もう一度セルをまわすと『カカカカカカ』音が変わった。


覚えがあります。この症状に。以前、発電機が壊れ、バッテリーに電気が充電されず、電気不足の時にこの音を聞きました。


察しました。発電機は多分大丈夫。っという事は今回のは多分バッテリーだと。バッテリーを変えてから3年位たちますが液の補充や交換をしていないので、おそらくそうだと思います。


じゃあ、バッテリーを買いに車でドンキにでも行こうかな。と思ったら、車は動かないんでした。ちゃんちゃん(笑)


っという事で今、僕の車はおやすみ中です。悲しい。


さぁ、最近は某所でバレンタインイベントやっています。とても感動的なショーに参加させていただき、すごく幸せです。このイベントも残すところ後二日ですが、しっかり楽しんでやりたいと思います(^^)v

あっ、先日少しですが、ブランチに映りましたっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

コメント

ちー : 2008年02月14日 12:33

あら〜庸祐さんの愛車はおやすみ中ですか(>_<)
バッテリー買いに行きたくても動かないんじゃ笑うしかないですよねf^_^;
元気出して〜!!


バレンタインイベントやっぱり気になって行きましたよ♪♪
全体的にも素晴らしかったですが、庸祐さんのいつもと違う演奏をする姿に見とれてしまいました☆゛
かっこよかったです〜!
あと2日楽しんでくださいね♪♪

ちー : 2008年02月14日 08:58

あら〜庸祐さんの愛車はお休み中ですか(>_<)
バッテリー買いに行きたくても動かないんじゃ笑うしかないですよねf^_^;
元気出して〜!!


バレンタインイベントやっぱり気になって行きましたよ♪♪
全体的にも素晴らしかったですが、庸祐さんのいつもと違う演奏をする姿に見とれてしまいました☆゛
かっこよかったです〜!
あと2日楽しんでくださいね♪♪

K : 2008年02月14日 00:07

普段使っているモノが使えなくなると不便だったりしますよね(T_T)

バレンタインのイベント後二日で終わりなんですね…。
一度は見てみたかったです(´Д`)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.