ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

良いお年を (^^)

2007年12月31日

みなさん今年も一年間、本当にお世話になりました。僕はとても充実した一年を過ごす事ができました。それも、みなさまの応援、ご協力があってのものだと思っています。心から感謝しています。本当にありがとうございました。


新しい出会いがいっぱいありました。新しい仲間、友達、音、感情。本当にありがとうございました。


今年の一番印象に残っている事は何だろうと考えてみました。一番思ったのは、尊敬できる人、大好きな仲間達と一緒に毎日演奏をさせていただいている事かなと思いました。


今年、僕は初めて、ステージ中に共演者の演奏で泣きました。心に響くその音に、そして音から伝わるその人の感情や、まだ僕が知らない、理解できない奥深さにです。僕もそんな音を出せるようになりたいとすごく思います。その為には技術は勿論の事、人間的にもまだまだ成長していかなければと思いました。

来年はそんな事もふまえ、更なるステップアップの年になるよう、頑張っていきます!!

そして、来年の目標を一つあげるなら、ずっとやろうとしてなかなかできなかった、自分がリーダーで自分のバンドを作り、自分の曲を中心にライブをやる。これをやりたいですね。


さぁ、もうすぐ今年も終りですね。僕は今から今年最後の演奏に行ってきます。某ビッグバンド(海)のカウントダウンのスペシャルショーで演奏してきます。この演奏を大成功させて、今年一年の締め括りをしたいと思います。


このスペシャルショーを見る為に長時間ならんでくださった方もいらっしゃると思います。ありがとうございます。僕も時間をかけて練習してきました。それを出し切ります。


さっ、気合い入れてやりますよ♪♪


2007年もステキな一年だったと振り返れるよう、そして、応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちを込めて。

そして、みなさんにとって2008年がステキな一年になる事を願いながら…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

K : 2008年01月01日 00:53

明けましておめでとうございます。

昨年は庸祐さんにとって良い一年になったみたいですね♪
庸祐さんの演奏している姿を見て、新たな自分や目標を見つけることが出来ました。ありがとうね(^^)v

庸祐さんも目標に向かって頑張ってくださいね!!


今年も充実した一年になりますように…☆彡

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.