ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサル3Days♪♪

2007年12月07日

blog photo一昨日は東神奈川の某スタジオでアルバトロスのリハーサルやりました。来年3月のコンサートのリハーサルをやったのですが、実際に演奏をしながら、演奏曲目を決めていきました。ただなかなか1番最後の曲が決まりません。みんなで一生懸命考え中です♪♪


そして昨日は、小田急線沿線の某所で24日のクリスマスライブのリハーサルやりました。クリスマスソングもいっぱいやりますし、新たな宮本さんのオリジナル曲、僕のオリジナル曲もやります!!


そして今日は渋谷の某所でリハーサルやりました。今日のリハーサルはちょっとしたリハバン的な感じで、もう少し形になればここでお知らせします!!


さぁ、明日は久しぶりに某ビッグバン(海)です。夜、レッスンもあります。元気にやりますよぉ(^^)v

画像は一昨日のアルバトロスのリハーサル風景です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

コメント

K : 2007年12月07日 23:16

3日間のリハーサルに続き、某ビッグバンドにレッスンとは多忙ですね

アルバトロスのコンサート、素敵なコンサートになるといいですね
「演奏会のプログラムはディナーのメニューのようなものである」というのを目にしたことがあります。
最後のシメのデザートは大事ですよ

ちー : 2007年12月07日 20:29

リハーサルづくしですねぇ!お疲れ様です(^^)

どれも楽しみなライブなのでワクワクします♪♪

24日はまた人魚さん聴けるといいなぁ☆゛


某ビッグバンド(海)♪楽しい演奏で頑張ってくださいね(^^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.