ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

一杯やりました♪♪

2007年12月01日

一昨日は赤坂カントリーハウスの友の会で演奏して、そのままハウスバンドで演奏しました。

ステキなメンバーで、計4ステージがあっと言う間でした!!


そして、昨日は某ビッグバンド(海)やりました!!


その後で、RCCの本部に顔を出したら、僕の仲間が、上のクラスに進級するっていうお祝いをやってて偶然お寿司だ何だをご馳走になりました。レオちゃん進級おめでとう!!


その後は友人のシブジィと居酒屋で飲みました!!彼は歳が同じで違いに切磋琢磨してる仲間であぁだこうだ言いながら、楽しい時間を過ごしました。

今日は、某ビッグバンド(海)だったのが、所事情により、とあるリハーサルになりました。


今は半身浴で昨日のお酒をぬいているところです(笑)

さっ、そろそろ準備して行くかな。今日もがんばろうっと!!


あっ、もう12月だ☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

ちー : 2007年12月01日 19:50

カントリーハウス友の会、かなり盛り上がりましたね♪♪
友の会のメンバーの方達の歌やギター、とっても楽しそうでした(^^)

もちろん!ハウスバンドの皆さんの歌と演奏も最高でした(^.^)b
カントリーハウスはやっぱり癒されますね☆゛


某ビッグバンド(海)昨日は楽しかったです♪♪
庸祐さんもとっても楽しそうでしたが無理しないでくださいね。


気の知れた仲間と飲むのはホントに楽しいですよね!


今日は某ビッグバンド(海)じゃなくなったんですね。ゆっくり出来てるといいなぁ。


あっ、もう12月ですね☆゛

K : 2007年12月01日 19:27

シブジィさんとはお互い切磋琢磨する仲なんだねそういう人が身近にいるのって良い環境だね


諸事情でリハーサルになることもあるんだね

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.