ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

仙台行ってきました!!

2007年11月25日

blog photo一昨日は、朝早く新幹線で出発して仙台の3ヶ所でアルバトロスで(弦楽四重奏+僕)の編成で演奏してきました。


1ヶ所目は、仙台医療センターという大きな病院です。

2ヶ所目は、西多賀病院という所です。

3ヶ所目は、とあるホームパーティーで演奏してきました。

昔は病院で演奏する時って色々考えてしまって迷いが生じる事もありました。でも、今回は迷う事なく、僕自身も楽しく演奏でき、聴いてくださったみなさんにも楽しんでいただけたのではないかと思います♪♪


今回は、マーチング的な感じで歩きながら登場出来るように、肩がけのシンバル付きスネアを作って、それを使い一曲演奏しました♪♪

後はフロアを和太鼓の様に演奏する曲があったり、ドラムセットでの演奏もやったし、パチカもやりました!!

弦の響き、好きです♪♪今回お世話になったみなさん、ありがとうございました☆゛


昨日は移動日、そして、今日、明日は某ビッグバンド(海)です♪♪

画像はリハーサル時で肩がけのスネア使っている所です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

なっちゃんとまま  : 2007年11月26日 21:23

こんにちは。日記み~んな読ませていただきました。大笑いしたり、ほろっとしたり、考えさせられたり・・・。人を惹きつけるってことは、それなりのものを培ってこられたのだなあと感じました。ようすけさんの邁進を心からいつもいつも応援しています。25日某ビックバンドへ行きました。「仙台からお帰り~」と思って見ていました。公式HPなので余計なことを書き込むなって言ったら、なっちゃんは、いじけておふろ。コメントするって張り切っていたのにちょっとかわいそう。また、お手紙書きますね。

K : 2007年11月26日 02:17

仙台での3ヶ所での演奏、お疲れさまでした

客席を回って?の演奏は良いアイディアだと思います

どんなにステージと近いライブハウスでも、客席とステージとで距離感がある(と思うのは私だけ)カンジが
とある人の演奏を聞きに行った時に、客席を通ってステージへ上がって行ってたんだけど、自分の近くではなかったけど何故か感動したのを憶えてるなぁ


プロになってもいろいろといろいろと悩んだり経験したことを生かして、庸祐さんならではの演奏を聞けるのを楽しみにしてるよ

maki : 2007年11月25日 21:47

これが噂のシンバル付きスネアですか!想像とは少し違いましたが(笑)これを作ってしまうとはさすがですね♪
連休さえ取れれば聴きに行きたかったけど…人生そんなに甘くないですね(ノд<。)゜。
ステキな弦楽は3月まで楽しみにとっておきます♪

ちー : 2007年11月25日 21:32

マーチング〜♪♪運動会の鼓笛隊を思い出しますね。小太鼓は一番人気でした。
にしてもその姿を生で観たかった!!

フロアを和太鼓の様に演奏?気になります。
パチカもやったんですね。皆さんに楽しそうに教えてる様子が目に浮かびます(^^)


アルバトロスの皆さんと庸祐さんとで3ヶ所も幸せな空間を創りだす事が出来たんですね。
聴きに来た皆さんの力になってる事を私も祈っています☆゛

弦の響き、私も好きです♪♪


某ビッグバンド(海)♪♪
皆さんとっても感動してましたよぉ☆゛
私達はもう1回感動を貰いに行きました(^^)
今日もカッコイイ!!

未穂 : 2007年11月25日 17:53

更新されててびっくりしました☆
某ビッグバンドお疲れさまです!今日も楽しい♪
仙台楽しかったみたいですね(^^)
笑ったり音楽を聴いて癒されたりすることが患者さんやご家族にとってどれだけ力になるかを最近改めて実感したので、なんだか日記を呼んで感動してしまいました。
ほんとに素敵なお仕事ですね☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.