ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日はみっちりリハーサル♪♪

2007年10月14日

blog photo今日(13日)はリハーサル前に稲葉山に行き、大自然の中で、手軽な楽器でリハーサルをしたり、演奏している写真を撮ったりしました。

とってもステキな写真がいっぱい撮れたので、後日また紹介したいと思います。

そして、その後、明日演奏させていただく上平小学校での演奏プログラムのリハーサルをみっちりやりました♪♪


明日演奏に行かせていただく上平小学校は創校30周年記念で、その式典の中で演奏させていただく事になっています。とてもステキな機会に演奏させていただけるのでとても幸せです☆゛


さぁ、明日(14日)も楽しくがんばるぜぃ(^^)v


そう、一つ謝らなければいけないことがあります。スケジュールに載せてある今月16日の東京でのアラカルトライブはできなくなりました。本当にすいません。でも、近いうちに絶対都内でやります。 本当にすいませんでした。


画像は滝の前で愛香嬢とピアニカやってるとこです!!自然っていいですね☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

maki : 2007年10月15日 12:03

小学校での演奏はどうでしたか?
きっと12日のライブと同様、素敵な演奏になったんでしょうね♪

それにしても稲葉山、素敵な所ですね!
大自然の中で楽器を演奏するといつもとは違った音が響きそう♪

またいつかアラカルトライブが見れるのを楽しみに待ってます★

ちー : 2007年10月14日 05:18

大自然の中での演奏なんて開放感があってすごく気持ち良さそう♪♪
お二人の写真から今にも音が聞こえてきそうです☆゛青空ライブもいいですよね♪♪


創校30周年記念ライブなんて嬉しいですね〜☆゛


16日は残念ですが、ステキな写真を楽しみにしてます。


さぁ、私も楽しくがんばるぜぃ(^^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.