ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

新幹線で東京へ〜。

2007年10月01日

blog photo昨日はお家でゆっくりして、夜も家族みんなで食事して、落ち着いた時間を過ごしました。


今日から、父は仕事で、母はお家のお仕事、兄貴も神戸に戻り、弟も仕事で僕も東京へ戻り演奏です。またそれぞれの普段の日常に戻ります。


前は尾道から東京に戻る時は、すごく辛かったのを思い出します。不安だらけでしたから当然ですね。でも、今は東京にも素敵な仲間が沢山います。だから、尾道を離れるさみしさはあっても不安はそんなに無くて、またがんばろうって強く思えます。


さっ、今日は帰ったらすぐ準備して出発して、銀座ナッシュビルで大野義夫&カントリーメイツのライブです♪♪


画像は新幹線の中で食べた駅弁のタコ飯です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/881

コメント

オレンジ : 2007年10月02日 01:23

素敵な休暇だったみたいで良かった。昨日の日記も凄い楽しく読ませて貰いました。そして素敵な結婚式も何よりだね☆本当に従姉妹さん達おめでとうございます。
東京でも素敵な仲間との素晴らしい演奏頑張って☆たこ弁も美味しそうだね

ちー : 2007年10月01日 14:17

昨日までゆっくり出来たんですね(^^)
充実した帰省になって良かったです♪♪


不安があった東京も今では素敵な仲間のおかげで元気に頑張れる…嬉しい事ですよね☆゛ホントに庸祐さんの仲間っていい人達ばかりですもんね!


リフレッシュした庸祐さんのパワフルな演奏を楽しみにしてます♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.