ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今、帰宅中です!!

2007年07月14日

blog photo今日、13日の金曜日は茨木の勝田にあるサムシングにブラックチェリーで演奏しに行きました。

前回のライブは満員だったのですが、今回は天候の関係もあり少しお客さんは少なかったです。でも、遠方から足を運んでくださった方もいて、感謝感謝でした。今日も熱い3ステージを演奏しました。


今日は演奏して、そして乗り合いの行き帰りの車の中やステージ間に色々話し合い、色んな事を教えていただいたりして、また一つ勉強になりました。また次回更にパワーアップ出来るように頑張ります。


そして、今はまだ東京に向かう車の中です。おそらく3時過ぎ位に着くと思います。

さっ、そして明日は某ビッグバンド(海)です。今日知った事を活かして元気にやります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

web link : 2021年08月23日 10:17

If some one needs to be updated with latest technologies therefore he must
be visit this site and be up to date every day.

annabell : 2021年05月26日 05:05

Can I just say what a comfort to discover somebody who actually knows what they are discussing on the net.
You definitely know how to bring a problem to light and make it important.
A lot more people have to check this out and understand this side of
the story. It's surprising you are not more popular since
you certainly have the gift.

キシダ : 2007年07月16日 18:38

 パソコンが変わったので書き込みできるようになったみたいです。
がんばってますね。 より高みを目指してお互い精進しましょう。9月は会えるんかいな?

麻希 : 2007年07月14日 09:42

BlackCherryのライブ、行きたかったなぁ…でも流石に遠かったので断念しましたφ(.. )
それにしても帰宅が遅かったみたいですが睡眠(寧ろ仮眠?)とれましたか?
今日も雨でジメジメですけど雨に負ないチーフパーサーの爽やかさで頑張って下さい♪(笑)

ちー : 2007年07月14日 03:20

今、帰宅しました!!

帰り道は下だったのでもっとかかるかと思いましたが早く着きました〜。
途中何回か危険でしたが(笑)


今日も素敵なBlack Cherry♪♪
お客さんは残念ながら少なかったけどそんな事に負けない盛り上がりでしたね☆゛

3ステージ目から来たお客さんが「ドラムいいねぇ」って言ってましたよ!私も嬉しかったです♪♪

お店もお店の方も素敵だったし満足な一夜でした。


明日の某ビッグバンド(海)も元気に楽しみましょう(^^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.