ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

横須賀!!

2007年06月03日

blog photo昨日は横須賀で市制100周年記念のコンサートで演奏してきました。演奏した場所は横須賀芸術劇場で、とても素敵なホールでした。


僕達はスーパーカントリーで演奏して、その後、三田ひろしさん、有里知花さん、宮前ユキさんのバック演奏も務めさせていただきました。


リハーサル後に少し時間があったので、横須賀の街をブラブラしました。海軍があるからか、街は少しアメリカナイズされてて、アメリカンなバーや洋服屋さん雑貨屋さんなんかがいっぱいあって歩いてて楽しかったですよ。また時間がある時にゆっくりぶらつきたいと思った街でした。

そう、海もすぐそこだったので、海を見ながら少しボーっとしてみました。海、好きですねぇ。癒されました。

さぁ、今日は某ビッグバンド(海)です!!今日もガッツリやりますよぉ!!

画像は昨日のリハーサル中に撮りました☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

ちー : 2007年06月03日 11:45

横須賀芸術劇場☆綺麗なホールですね!後ろ姿もカッコイイです♪♪
横須賀って行った事ないんですが街も素敵なんですね〜。海でボーッとしてる庸祐さんも絵になりそうですね(^.^)b


さぁ、今日は某ビッグバンド(海)です!!今日もガッツリ観ますよぉ〜!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.