ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ジャズライブ!!

2007年05月26日

blog photo今日は新中野にあるロイズクラブでブラックチェリーのライブをやりました!!

満員のお客さんにむかえられて気持ち良く3ステージを演奏しました♪♪今日はゲストにボーカルの川島エミさんが参加してくださって、幅広い演奏になりました。


楽器人は3管4リズムのゴージャスな編成で気持ち良く演奏させていただきました!!お客さんもノリノリで聴いてくださって嬉しかったです!!

そう、昨日朝起きて、もう一度寝たんですね。そしたら、金縛りにあって何かいる気がして目をあけなかったんですが、こそっとあけてビックリ!!自分がいました。つまり僕は、幽体離脱してました。もう起きなきゃいけない時間だったので、寝ている自分をゆすりました。いやぁ、生まれて初めての経験でビックリでした!!戻ってこれてよかったぁ(笑)


さっ、明日は某ビッグバンド(海)です。明日も元気にやりますよ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

オレンジ : 2007年05月29日 00:31

さっきのコメの続きです途中で切れたので またコメしてます。幽体離脱は怖いよね私も金縛りは疲れが溜まる合うけど幽体離脱は普通に起きてる時でもなるから(>__<)

オレンジ : 2007年05月29日 00:21

ジャズ行きたかった(T-T)いつもブラックチェリーは行けないので来月こそはと考えてるんだけど(>___<)

ちー : 2007年05月27日 01:20

いやぁ今夜も最高な夜でしたね♪♪
超満員のお客さんと超最高なメンバーでのライブ☆゛自然と体が動いちゃいました。

ドラムソロに惚れ惚れしましたよぉ♪♪
やっぱりカッコイイですね☆゛
シャツの胸元の開き具合にもドキッとしました。


幽体離脱…凄い体験ですね!自分を起こすってどんな感じなんだろ。
とりあえず戻ってこれて遅刻しなくて良かったですね(笑)


明日の某ビッグバンド(海)一緒に楽しみましょ〜!!

みほ : 2007年05月26日 23:51

昨日の某ビックバンドも楽しすきでした!!皆様ほんとに最高でした☆一日笑いすぎて顔が筋肉痛みたいです♪

今日もお疲れさまでした!5日にライブ行きたいなと思ってるので日記読んでてすごく楽しそうでわくわくです!

幽体離脱。。笑ってる場合じゃないですよ〜!でも自分がなったら自分の寝顔が怖すぎて笑っちゃうかもしれないです!
寝坊しそうな時またなってくれたらありがたいですね♪笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.