ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

尾道に帰っていました☆゛

2007年05月22日

blog photo一昨日、いとこの結婚式が尾道であったので尾道に帰っていました。


久しぶりに感動して、嬉しくて、泣きました。僕自身もとても幸せな気持ちになりました。お二人の幸せを心から祈り願っています☆゛

昨日は、僕のピアノの先生のお家に行かせていただいて、来年の夏の尾道でのリトルコンサートの打ち合わせをしました。今からまた楽しみです!!


そして、バッタリあった友達のスミオ君ちに行って懐かしい話をいっぱいしました。昔、山で一緒にクワガタ虫をよく一緒にとりに行ったり、一緒に池にはまったり、色んないたずらやバカもいっぱいした仲間です(笑)今はパルというお好み焼き屋さんをご家族でされててます。僕も帰ると時々食べに行きます。とても美味しいですし、素敵なお店、ご家族(店員さん)ですので、是非みなさん、一度足を運んで食べてみていただけたらと思います。きっとはまると思います!!


そして、昨日の夜は、親友のノリ君ちにおしかけ、またバカ話をいっぱいして帰りました。そして、朝5時まで弟の大翼と飲みながら話しました。普段なかなかゆっくり話す事も出来ないので、すごい嬉しかったです。ありがとね。

そして、今日はお昼前に起きて、一日尾道をプラプラしてました。


海沿いを歩いたり、CD屋のおっちゃんのところへ行ってなんでもない事を話したり、尾道ラーメン食べたり、お世話になってた楽器やさんへ行って、ウクレレのハードケース買ったり、アイスを買って食べたり、海岸に行って海を見ながら兄がくれたお気に入りのウクレレを弾いて曲を作ったり。

そして、お家で家族でごはん食べてから東京に出発しました。そして今は東京に向かっています。

尾道に帰って、家族、友達、仲間等、みんなにあえて本当に幸せでした。今度は東京に帰るとまた、素敵な仲間や友達が待っていてくれます。僕は本当に幸せものだなあと、思いました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

コメント

みほ : 2007年05月23日 02:21

尾道に帰られてたんですね!すごくエネルギー補給できたみたいで良かったです☆
結婚式の雰囲気って特別ですよね。みんなが祝福してる空気に感動します。来年姉が結婚するので今からソワソワしてます(^^)

ほんとに素敵な地元ですね♪池にはまったんですか!(笑)
庸祐さんの日記を読んでると尾道にすごく行ってみたくなりますね☆

もうすぐ一人暮らし始めるので近くにいるうちに家族とか友達をもっと大事にしようって思いました♪
どこに行っても笑顔で迎えてくれる家族や仲間がたくさんいると思うと頑張れますね!!

YK : 2007年05月22日 23:34

出た!!
釣りしてて一緒に池にハマったスミオ君?!笑
会いたいなぁ…笑

わざとオービスに引っ掛かってピースしたって人でしょう?!爆笑

maki : 2007年05月22日 22:48

なんだか日記を読んでいてジーンとしてしまいました。
地元、家族、友達・・・
みんなようすけさんには欠かせないものですね。
忙しいとなかなか友達や家族とゆっくり話す機会も出来ないからようすけさんにとってとても充実した日でしたね☆
東京に戻ってくるのを皆が待ってますよ!
私もその一人です♪
幸せパワーで東京まで気をつけて帰ってきてくださいね!
そして幸せのおすそ分けをしてください(笑)

ちー : 2007年05月22日 22:44

お忙しい中、大好きな地元でゆっくり出来て良かったですね(^^)


結婚式は本当、感動しますよね。新郎新婦の新しい門出に関わる事が出来てとても幸せな気持ちになれます。


来年の夏にコンサートですか!これは楽しみです♪♪パルにも行かないと☆゛


地元の友達っていつ会ってもバカ話出来て楽しいですよね!皆色んな生活をしていますが話し始めると当時に戻れるというか…そんな事あったあった〜なんて盛り上がっちゃいます。


尾道散歩気持ちいいですよね〜荷物運びながらでしたけど海沿いを歩くだけでも癒されました。
お兄さんから貰ったウクレレで出来た曲、いつか聴かせてくださいね。
写真も素敵です♪♪


庸祐さんは素敵なご家族、友達、仲間に囲まれて本当に幸せものですね〜☆゛

だから庸祐さんに会うと幸せな気持ちになれるんだろうな(^^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.