ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトライブツァー ( 尾道 )

2007年05月12日

昨日(10日)、某ビッグバンド(海)の本番を楽しく終え、その楽しい勢いのまま、車で尾道へ〜!!

そして今日(11日)の朝方尾道に到着!!そしてFM尾道に出演させていただきました。本番20分前くらいに到着し、さっと準備をして、いざ本番。

ピアノとパチカの生演奏から入り、ライブやアラカルトについてのトーク。パーソナリティーの典子さんにひっぱっていただいて楽しい時間はあっという間に終わりました。ラジオ終了後に、三人一緒に写真とりました!!

そう、今回FM尾道さんには後援していただき、すごくお力添えをしていただきました。この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。


そして、夜はいざ大本番!!場所は洋らんセンター!!ここは凄いですよ。なんせ洋らんセンターだけにお花がいっぱいでとってもいい香☆゛そんな中でのライブ最高に楽しみました。お客さんもいっぱい来てくださって、最高に楽しかったです♪♪

画像はラジオ後にアラカルトとパーソナリティーの典子さんと一緒にとりました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメント

ちー&れー : 2007年05月12日 13:28

しりとりのり→りんくん
あっ終わっちゃった(笑)

らんをバックにドラムを叩く姿はまるで王子様の様でしたよ☆゛

『ありがとう』素敵な曲でしたね。涙は出なかったけど私達も泣きそうでした。

明日も楽しんできてね!

宇宙一おいしいラーメンを食べて、お腹いっぱいでお散歩をしてたらまーくん(28)達を発見!!これって運命の出会い?!


じゃあもう1回。
しりとりのり→リンボーダンス→すずきようすけ→ケニヤ→やまもとあいか→
はいどうぞ♪♪

maki : 2007年05月12日 12:05

が、画像が…(笑)
アラカルトツアー初日お疲れ様でした♪
もんのすごく行きたかったけど残念です(泣)
でも日記でライブがいかに楽しかったのかが伝わってきて読んでいてニコニコしてしまいました♪
明日は富山ですね!頑張って下さい☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.