ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

きょうも一日おつかれさまです☆

2007年04月16日

さてとぉ、なかなか日記が書けてなく、スケジュールも更新できてない今日この頃です。すいません。


一昨日は、夕方から、パーティーで演奏。そのままハウスバンドで演奏。一昨日は長時間でしたが、演奏上で楽しい事がすごい多くて、時間が経つのが早く楽しかったです!!

昨日は一日お家の用事に追われました。


そして今日は某ビッグバンド(海)やりました。う〜ん、楽しかった。最後の回はフラフラしながら、それでも全力でやりました!!

某ビッグバンド(海)は体力的には結構ハードで、体は回を重ねるごとに重くなっていきます。でも、そんな事は僕としてはお構い無しで、観て聴いて楽しんでくださるみなさんや、素敵な仲間との演奏を楽しみ、やれるだけやります♪♪

今日も本当に楽しかったぁ☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

コメント

ちー : 2007年04月17日 08:18

きのうも一日おつかれさまです☆

14日のハウスバンドは色んな方と交流出来たし大好きな方達の音楽が聴けたのでとっても幸せでした♪♪
ホント楽しかったですよね〜!


某ビッグバンド(海)もかーなーり楽しかったです♪♪
庸祐さんとバンドメンバーの絡みが沢山見れて笑いが絶えなかったです(^^)
小ネタが満載で面白過ぎます(笑)

フラフラなのをものともせず演奏している姿はいつ観てもかっこよくて素敵です☆゛

また笑顔を貰いに行きますね♪♪

miho : 2007年04月16日 23:20

初めてコメントさせて頂きます。今日もすごーーく素敵でした♪いつも演奏聴いたり楽しそうな姿を見るたびたくさんの元気をもらって明日もガンバローと思えます♪
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!皆様のミッキーマウスマーチかわいかったです♪

maki : 2007年04月16日 23:16

今日も楽しい演奏を披露ですね♪私もいつも某ビックバンド(海)で楽しませて貰ってます(#^.^#)毎日の元気の源ですよ♪
あ〜今日も見に行きたかったなぁ(;_;)
行けなくて残念…

次まで楽しみに我慢します(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.