ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

小旅行!?

2007年03月06日

昨日は銀座のナッシュビルで大野義夫&カントリーメイツで演奏してきました。昨日もたくさんの方に来ていただき嬉しかったです☆゛


みなさん、花粉症の具合はいかがですか??僕は最悪です(笑)

さて、今日は藤沢にあるインタープレイというお店でスーパーカントリーライブです。スーパーカントリーでは初めて出演します。しかし、藤沢は遠いですね。ちょっとした小旅行気分で向かっています。


さっ、今日も楽しく演奏してこよぉ♪♪


スケジュールを弟のダイスケが更新してくれました。ありがとう。みなさん、チェックしてみてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

Marina : 2007年03月06日 21:06

お久しぶりです!!
書き込みするの久々MAXだからなんか緊張する…笑

お兄さんは相変わらず忙しそうですねぇ★★★
私はやぁぁぁぁっとお兄さんのドラムが見にいけそうです!

ところでメール送ってみたんですけど届いてますか!?
もしかしたら届いてないかも的な感じなんです(>Д<)

あ、スパカンお疲れ様です~♪

ちー : 2007年03月06日 17:23

こちらは雨が降っています。お湿りがあると花粉って和らぐんですかね?

かみ過ぎて鼻が痛くなったらセレブってくださいね。

今日はスパカンだから庸祐さんの鼻をすする音のが大きい…なんて心配はないですか?(笑)

楽しく頑張ってください♪♪スケジュールチェックしました☆゛

YK : 2007年03月06日 17:09

そう言えば今日藤沢って言ってたね♪今日休みだけどさすがに遠くて行けないなぁΣ(゚ロ゚;)

昨日もジョリジョリしに行きたかったけど体がだるくて行けんかった(´□`)また今度だねー(o ̄∇ ̄o)笑 せっかくの1週間分だったのに…(´ω`)残念

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.