ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ブラックチェリー♪♪

2007年03月03日

blog photo今日(2日)は、ブラックチェリーのライブを荻窪のルースターでやってきました!!詳細が遅くなってすいませんでした。


さて、僕は昨年末に一度ブラックチェリーのみなさんとはご一緒させていただいたので、今日は二回目のライブでした。


このバンドは、ラテンありファンクありジャズありで、しかも3管4リズム(管楽器が三人、リズム隊が四人)の贅沢な編成になっています。


そして、桜岡さんの素晴らしいアレンジで演奏できます。それだけに譜面も結構難しいのですが、前以て見せていただく事はできず、リハーサルも当日本番前のの音だし程度でほぼ初見での演奏になります。


でも、今日のみなさんも本当に素晴らしい方ばかりで、多少の事故はありつつも、素晴らしい演奏になりました。僕はこのバンドに参加させていただくたび、やらなければいけない事、気付く事があって、すごく勉強になります。楽しく演奏させていただいて、課題も見える、すごく素敵なライブになりました。

ただ、必死に譜面と戦っていた時に、暑くて意識がもうろうとして白目になってたらしいです。気をつけねば(笑)


そんな訳で画像はサックスの桜岡晋吾さんと僕です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

YK : 2007年03月03日 22:10

ちょ…お兄さん!笑 いい感じじゃないですかぁ(≡∀≡)?!
これは何日間くらい放置プレイ?4日?
…今くらいが萌え時だよ!爆笑

桜岡さんは今だに1人で動物園行ってるの?笑

maki : 2007年03月03日 00:47

譜面と戦っている様子がとってもよくわかりました(笑)
白目は…頑張った明かしです(笑)

物凄く豪華なJazzが聞けてとっても楽しかったです♪そしてちょいエロな桜岡さん…(笑)今回も素敵でしたね☆

ちー : 2007年03月03日 00:42

とても素晴らしく贅沢な演奏が聴けて素敵な夜になりました♪♪

メンバーの皆さん個性豊かな方達ばかりですが、やっぱり桜岡さんが1番楽しそうですよね。
ご自身のアレンジした音を皆がどう演奏してくれるか楽しんでる気がします。

庸祐さんずーっと楽譜とにらめっこしてたしたまに口が開いてたよ(笑)

私はそんな庸祐さんを応援しつつ好きな音に聴き入ってました♪♪今日は沢山やってくれたし♪♪

また聴きたいです〜ブラックチェリー☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.