ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、笑顔でがんばろう!!

2007年01月31日

昨日は珍しく一日家にいました。

色んな楽器の練習しました。自由な時間がある時にやるべき練習をやっておかないと、なかなか練習もできないんですね。

あとは、インターネットの投稿系の動画サイトで、色んな演奏の動画を見ました。今は便利な世の中ですねよ。昔は情報が無くて、向上心を持ってなにかに取り組もうと思っていても、ある程度までの情報しかなくて、インターネットも普及していなくて、どうすればいいのかわからなくなる事がたくさんありました。

そう考えると、便利になったなぁと思いますが、インターネットに依存しているなぁとも思います。


はい。そんなわけで、今日と明日は某ビッグバンド(海)です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

YK : 2007年01月31日 16:10

ギターの北口さんが言ってたサイト?!おもしろそう〜って思った(^-^)いつか見てみたい(^^)


今日はあと2回だね!頑張れ〜久々、た〇きさんとの絡みが見れて嬉しいよ(≧∇≦)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.