ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、

2007年01月25日

blog photo昨日も楽しく銀座で演奏させていただきました。今日は赤坂ですハウスバンドです。

さてと、今住んでいるマンションなんですが、外壁塗装をするらしく、うちのマンションを取り囲むように足場が組まれました。

業者が足場を組みだした日に挨拶も無く、いきなり人んちのベランダにいてビックリしてたら、足場を組むのに邪魔だったのでしょうが洗濯機横のカゴを足で蹴飛ばしてたんですね。ガラスで透けて見えててさすがにカチンときてガチャッてドア開けたら『あっ、こんにちは』ですって。

そして今日、大家からポストに手紙が入ってて、『27日に塗装前高圧洗浄の為、ご面倒でもベランダにある荷物を26日までに片付けてください』ですって。いきなり今日そんな手紙入れられて明日も仕事だし、今日は今から帰って深夜だし、いい加減にしろって感じですね。文面も感じ悪いし。この家からなるべく早く引越ししようと思いました。

はい。そんな訳で今日も楽しく演奏してきました。

今日は色々と考えさせられる事があって、それは自分にとってすごくプラスな事でした。日々色んな葛藤がありますが、自分に正直に頑張っていきたいと思いました♪♪

画像は今日の日記の内容とはなんの関係もありません(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

オレンジ : 2007年01月27日 00:34

画像可愛い♪それにしても頭来るね 。実は去年私の所も全く同じ目に合いました。やっぱり工事の時は挨拶は無いものなのかね(-_-;)私の方はウチのベランダで工事の人達が休憩の時に煙草やら昼やらを食べてて(勝手にね)ゴミや煙草を置いてったり(-_-;)勿論大家なんか何も連絡くれなかったから分からなくて勝手に工事始まった感じでさ(-_-;)ある日突然窓開けたら工事だったからビックリだったけど(^_^;)庸ちゃんの方も本当大変だね(>__<)これから暫くは大変な日々だと思うしストレス溜まると思うけど頑張ってね。住む所は探すのも大変だけど住んでからも大変だよね(泣)ファイトだ庸ちゃん☆

ちー : 2007年01月26日 15:20

コメントを書くページを見たら題名の『さぁ、』がくっついて『さぁ、コメントしてください』って上手い具合に表示されててニヤッとしてしまいましたちーです。

にしても腹立ちますね!そのマンション!
せめてお知らせは一週間前くらいには欲しいですよねぇ。そしたらこの前のお休みで出来たのに。

そして工事の人…住人が居ないと思ってやったんでしょうけどきちんと手でどかすのが礼儀です!

次のお住まい早く見つかるといいですね(^^)


さっ、高い買い物してたらこんな時間です、ごめんなさい(>_<)
今から行きまーすo(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.