ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトライブ大成功♪♪

2007年01月19日

blog photo昨日は新年一発目のアラカルトライブをキックバックカフェでやってきました。

前日リハ、当日リハもいっぱいやりましたが、メンバーが二人なので、人任せに出来ない演奏の数々で緊張感ある楽しいステージになりました。きっと見ているほうがドキドキしたかと思います(笑)

今回も色々な組み合わせでやりましたよ。楽器もいっぱい使いました♪♪

今回使用した楽器は、
ピアノ、ドラム、ジャンベ、スネア(スネアデュオ)、ピアニカ、カホン、リコーダー、パチカ、ウクレレ、パーカッション等々。

そして、曲目もアラカルトに色々やりました。そして今回初演の2曲、山本愛香作曲『おどリズム』、鈴木庸祐作曲『こもれび道』もやりました。

お客さんもお店いっぱいに来て下さって、お店の雰囲気もいいし、スタッフさんもよくしてくださって最高に楽しいライブになりました♪♪

次回ライブ日程は決まっていませんが、あまりにも反響が凄くまた聴きたいというお声を沢山いただいていますので、また近いうちに次回ライブを企画したいと思っています。

そして僕は最近、約6、7年振りに歯医者に行きました。

画像はライブ終了後に撮りました。ちょっとボケててすいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

コメント

オレンジ : 2007年01月22日 01:06

行きたかった(泣)私は その時間は仕事だったので間に合わなかったから(泣)次こそ行きたいな♪画像凄い格好良く取れてるね♪アラカルト格好良過ぎ(o^-')b

ちー : 2007年01月19日 21:26

お二人の緊張感につられて私も緊張しながら聴いてしまいましたがと〜〜っても楽しかったです☆゛

庸祐さんのピアノを初めてしかもオリジナル曲も聴けてかなり嬉しかったです♪♪

パワフルなアラカルトのステージ、もっと沢山観たいです!次回も楽しみにしています☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.