ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふぅ、、。

2007年01月13日

はい。行ってきました。銀座で大野義夫&カントリーメイツで演奏してきました♪♪今日(12日)もお客さんいっぱい、満席でした。ありがとうございました。今日(12日)も楽しかったぁ!!

あのですね、最近日記について何か気になる事ありませんか??そう、画像が無いですよね。以前は、携帯のカメラが壊れて撮れない時はありました。

今はカメラは壊れていないです。そう、ただ、僕が撮り忘れてます。う〜ん、忘れないように気をつけます。

今、電車で帰宅中ですが、お家に着いたら、少しゆっくりしたら、明日(13日)のお仕事の予習をします。

そして、明日(13日)は朝からアルバトロスのリハーサルをやります。3月10日、11日にアルバトロスのサロンコンサートが鵠沼海岸のアコレードでありますのでお楽しみに!!

そして、リハーサル後、夜は赤坂カントリーハウスにてスーパーカントリーライブです♪♪お時間のある方は是非聴きに来てくださいね。

さっ、明日(13日)もハードだけどがんばります(^-^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

オレンジ : 2007年01月13日 04:13

お疲れ様♪♪アコレードのコンサート楽しみ♪♪アコレードの私また見たくて去年見れなかったから もう当分無理かなと思ってたんだけど今年も やるんだね♪本当嬉しい♪また あの裕次郎さんのお願いします♪あの裕次郎さんの凄い格好良かったから。それと目覚まし時計のも(^O^)vあの曲結構色々な場所で掛かってるからさ(^O^)v凄い聞く度にアコレードの時の事思い出してしまって(^O^)v早くアルバトロスの皆様にも会いたいな♪パチカもね♪ブラジル思い出してしまった♪あっそうそう かなり前の話しだけどアボチャンは元気?最近全く話し聞かないから・・・前から気になってたけどコメントの時とか聞き忘れてしまって(^_^;)

ちー : 2007年01月13日 00:24

お家に着いてゆっくりしたらまたお仕事…ゆっくりの時間を長くしてあげて〜
庸祐さんハード過ぎます(>_<)

でもアルバトロスのライブ楽しみです♪♪私も聴きに行けますよね?


画像はついつい忘れちゃいますよね。思い出した時にアップしてくれればいいですよ☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.