ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

いい天気!!

2006年12月03日

気持ちのいい朝です。昨日、今日と某ビッグバンド(海)です。

今日は、僕の尾道時代のピアノの師匠が見に来てくれます。先生に教えていただいたピアノ、音楽の基礎があって今の僕があるんだと思っています。

っという事で、成長した自分を見てもらえるように今日も全力で頑張ります♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

ちー : 2006年12月03日 21:16

恩師が自分の晴れ舞台を観に来てくださるなんて嬉しいですね!
庸祐さんの演奏を観て喜ばれた事でしょうね。

私も今日は母と観ました♪庸祐さんのドラム、素敵だと言ってましたよ〜☆゛
トランペットの方にいじられてたのを観て爆笑してました(^^)

今日も楽しい演奏ありがとう♪♪

YK : 2006年12月03日 10:05

山路先生?!すごくやさしそうできれいな人だよね(^-^)
今列に並んでるけど、外は暖かくて、眠くなってきたよ(ρ_-)
ではまた後で…今日も仕事で1回だけだけど今日こそは勝ちたい!笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.