ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

流山市民祭♪♪

2006年11月04日

blog photo昨日の僕は、流山市民祭で演奏してきました。

集合時間は朝の8時半だったのですが、前の夜になんやかんやで3時を過ぎてしまい、このまま寝るよりは準備して先に現地に着いてから寝た方が得策だと考えて、準備をして朝の4時半位に出発。6時前には到着したので、二時間位眠れました。

そして、本番は計3ステージ!!楽しくできました。流山市民祭での演奏は三年目で、天気もよく、空気もおいしく、楽しめました♪♪

でも、演奏も無事に終わり、車で家の駐車場に着いた時には体の疲れがピークに達して、動けず、そのまま運転席で一時間寝ちゃいました。

昨日も色んなところから、たくさんの人が応援にかけつけてくれました。ありがとうございました。
画像は特設ステージ上のドラムから見えた景色です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

ちー : 2006年11月05日 05:50

ホントに気持ちいい天気でしたね!
青空の下で生演奏とダンス♪
久しぶりにカントリーダンスやりましたけど楽しかったです。
まさか見られてたとは…(笑)

庸祐さんのいい意味で肩の力が抜けた
楽しそうな演奏にも癒されましたよ〜♪


車で寝ちゃうのわかる〜
私も家の駐車場で2時間くらい
寝たことあります(笑)
でもお布団で寝た方が
もっと疲れが取れるよ!

お体お大事に☆゛

ちー : 2006年11月05日 05:49

ホントに気持ちいい天気でしたね!
青空の下で生演奏とダンス♪
久しぶりにカントリーダンスやりましたけど楽しかったです。
まさか見られてたとは…(笑)

庸祐さんのいい意味で肩の力が抜けた
楽しそうな演奏にも癒されましたよ〜♪


車で寝ちゃうのわかる〜
私も家の駐車場で2時間くらい
寝たことあります(笑)
でもお布団で寝た方が
もっと疲れが取れるよ!

お体お大事に☆゛

トモ : 2006年11月05日 02:13

きっと空の下での演奏って気持ちいいんでしょうね~(o^-^o)お忙しいみたいですけど、体を壊さないように気をつけてくださいねっ(>_<)明日がんばってください♪(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.