ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

最近もよく働きました。

2006年08月28日

blog photo一昨日、少し時間があったので新幹線でふら〜っと熱海に行ってきました。海を見て、温泉に入っておいしい海の幸をいただいてきました。

そして昨日は、某ビッグバンドやりました♪♪その後、四ツ谷にある広島風のお好み焼き屋さんに行き、飲みました。メンツは最近よくお世話になっている第一線で活躍しているミュージシャンの方々です。いつもは仕事でしか会っていないのでプライベートでこういう時間がとれて仕事以外の話も色々できてすごく嬉しかったです。みんな酔っ払って楽しく話していますが、音楽の話になると急に表情が変わったりします。そんな時、みんなプロだなぁと思いますね(笑)

そんなこんなで、もう一軒はしごして帰りました。

はい、そして今日は今から赤坂のカントリーハウスでハウスバンドで演奏します♪♪

画像はサザエの壷焼きです。お皿の上で燃えていました。激ウマでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.