ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトライブ♪♪

2006年07月01日

アラカルトライブは大盛況のうちに終了しました♪♪

いやぁ、楽しかったぁ!!沢山の楽器を使って色々な組合せで色々な曲を演奏するので多少のハプニングはありましたが、それもご愛嬌☆゛

今回二人で演奏に使用した楽器は、

ドラム、ピアノ、ジャンべ、ピアニカ、カホン、トランペット、リコーダー、オカリナ、パチカ、ウクレレ、小物のパーカッション

頑張りました。もうねぇ、何より楽しかった!!

常に楽器の持ち替えが伴うので、アラカルトは大変です。今回一番大変だったのは、ジャンべとジャンべで演奏した『ジャンべドンドコ』の後、僕はウクレレだったのですが、ジャンべを叩いたすぐ後、手がはれて少し大きくなって、しかも微妙に震えてたんですね。そんな中、次の曲でウクレレを弾いていたのですが、大変でした(笑)今度はそういう事も考えながら曲順も考えなきゃですね。

来て下さったみなさんありがとうございました♪♪

そう、引っ越してネットが不通だったのですが、昨日繋がりました。メール等復活しましたのでよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

堀 博可 : 2006年08月11日 21:18

7月の山路little concetに行きました。僕の娘が演奏していたのです。山路先生は、生徒の個性や能力を見抜いていろいろなものに挑戦をさせられておられます。あの日のコンサートでは、ジャズ風のアレンジをした曲を演奏した堀水紀の父親です。音楽の世界は深く、厳しいものがあります。私の娘は、クラシックの才能はなく、ジャズの曲を弾きました。山路先生の選択は間違っていなかったのです。
 鈴木さんのドラムは聴き応えがありました。山路先生との枯れ葉はとっても聞きたかったので良かったです。山路先生も自分の限界を知りながら全力を出されていることに敬服しております。鈴木さんのドラムスをまた聞きたいです。自分の限界を知りながら、前進を続けることの大切さを教えていただきました。ありがとうございました。

YK : 2006年07月02日 10:51

おつかれさま!楽しかったねぇ(≧∪≦)アイカ姫がチョーかっこよかったよ!!もちろん、よっちゃんもね(^^)ノ笑
スパカンのライブん時、パチカの色が変わるやつ教えてくれたじゃん?!昨日続けて4回もできたよ!今必死に練習中♪やっぱり楽しいねp(^-^)q

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.