ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

♪♪アラカルト♪♪

2006年06月27日

今日は一日中、30日にライブのアラカルトのリハーサルやりました。

もうなんというか、これはまた楽しいライブになりそうです☆゛

また新たな楽器、楽曲も追加。またパワーアッブしました!!

アラカルトは色々な楽器の組合せで色々なジャンルの曲をアラカルトなアレンジでデュオで演奏します。その演奏スタイルは他に類を見ない真似することの出来ない独自の演奏スタイルです。

今回のライブはお客さんが入れる人数は、マックス35人の予約制です。今の予約状況は20数名でまだ若干予約に空きがあります。もし、興味のある方は是非、遊びに来て下さい。お待ちしています。当日、予約で一杯だと入れない場合もありますので、行きたいと思って下さっている方は、ご予約を忘れないようにお願いします♪♪

みなさんのご来場を心からお待ちしています☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

オレンジ : 2006年06月29日 01:02

昨日はハッピーエクスプレスライブだったんだよね?行こうと思ってたけど仕事でダウンして行けなかった(泣)お疲れ様でした☆日記復活したんだね☆新居は どおですか?アラカルトライブ行きたかったけど仕事で時間が合わないから無理っぽいから残念だけど今回は行けないの泣)初ライブは本当感動したからね☆是非 30日も素敵なライブにしてください☆今日はスパカンだね☆頑張って☆

YK : 2006年06月28日 02:02

めっちゃ楽しみ(^▽^)♪あと2日〜(^-^)v…長いよヽ(*`Д´)ノ笑 楽しみじゃなければ2日なんてすぐなのにねぇ(´・ω・`)前のアラカルトのライブ行けなかったから相当楽しみにしちゃってるよ?!
ではまた30日(=゜ω゜)ノ

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.