ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

風邪??

2006年05月19日

二日酔いかと思っていたら、実は風邪でした。熱もありました。でも、もう治りましたよ!!

昨日は赤坂でハウスバンド行ってきました。お友達の渡部君をはじめ沢山のお客様、来て下さってありがとうございました。

そして、今日はRCCに行ってきました。色々情報を入手です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

あきんこ : 2006年05月20日 12:45

先日はありがと〜!
渡部君とも一緒の席にしてくれていたのかな?どうもありがと☆
「ドラムたたいてる姿カッコイイね」って言ってたよ!!何だか私が照れたけど(笑)渡部君はきっと技を盗んで帰ったはず。頑張って下さい!とお伝え下さい。

二の腕キープ頑張るね!(笑)風邪お大事に☆

YK : 2006年05月20日 02:30

風邪でしたかぁ(>_<)治ってヨカッタネp(^-^)q最近寒くなったり暑かったりで体調管理難しいと思うけどお互い気をつけましょう(^ー^)
渡部君来たんだぁ(^O^)なんかここ最近、元気なかったみたいだからちょっと安心しました♪渡部君のストリート、1度見てみたいね(^_^)見た事ある??

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.