ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふぅ。

2006年04月19日

今日は朝からちょいとオーディションを受けてきました。結果待ち中です。

うーん。最近ずっと音聞いて譜面書いたりしてます。今後の演奏で予習が必要なものが多いので。なんか、ずっとやっていると思いますが、演奏してる方が楽ですね(笑)

そんなわけで、夜は大野義夫ライブやってきました!!とりあえず、今日は久々にくたくたなのでお酒を飲んで寝ます。お酒を三日くらい飲んでなかったんですよね。これじゃあ病気になっちゃいますよね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

あきんこ : 2006年04月20日 22:41

お元気してますかい?
なんだかまた多忙な生活してるようだね…お互い忙しいの好きだからぁ〜(笑)詰め込められる仕事入れてるでしょ〜。。
身体壊しやすいんだから無理しちゃダメだよ!


くたくたになってお酒呑むとさ、気持ちいい安眠じゃない?!最近、仕事帰りには一人でも呑み歩きたいほどお酒が恋しい!!酎ハイ梅入りに焼鳥塩で(笑)
時間が調整できたら八海山抱えてライブに遊びに行くね☆
本醸造?純米吟醸?いつもどれ飲んでるの?(笑)
マスターやりゅうじさんにも晩酌します\(^O^)/


☆なおちゃん(*^_^*)☆
この前はメールありがちゅくちゅん☆
踊る妊婦とはあなたの事よ〜♪去年の夏はなおちゃん・ダーリンとでDisney青春猛ダッシュしたね(笑)
ベイビーちゃんはママ・パパに似てパワフル・プリチィに決まってるぜい( ^ー゚)b
初出産、頑張ってね☆そしてベイビーちゃん抱っこさせてね♪
私は今でも好きさ、Yes I Was ♪主婦人生、悩んだ時にはこの歌さ!!
胎教に絶対いいからなおちゃんの声で毎日歌ってベイビーちゃんに聴かせてあげてね☆真っすぐで笑顔あふれる皆から愛される子が生まれるよ。お体大切に☆でもゴロゴロしすぎちゃや〜よ。またメールするね♪

オレンジ : 2006年04月20日 14:21

お疲れ様☆忙しいみたいだね☆でも久々に お酒飲めたみたいで良かったね☆私は飲めないから私は寝る前とか疲れたり眠れないと思ったら暖かい紅茶とか たまにココアとかミルク飲んで寝たりするよ(^_^;)ははは☆では またまた忙しい日々だろうけど頑張ってね☆彡☆彡☆彡☆彡 ♪NAOちゃんへ♪元気な健康な赤ちゃん産んでね☆また いつか会える事を楽しみにして居ます♪

YK : 2006年04月20日 01:08

お腹痛い&気持ち悪いのはもう大丈夫?!お酒飲めば治るかもね☆笑 うちのお母さんにとってタバコ酒は精神安定剤らしいよ(^_^;ようすけ君もお薬飲んでお大事に(・∀・)笑


NAOさんへ。元気な赤ちゃん産んでくださいネ☆そしてまた、機会があればNAOさんの歌声が聞きたいです(o^_^o)では…

*かわいい妊婦さん* : 2006年04月20日 00:31

HELLO!!リン君のすっごい活躍ぶりに感動です☆大忙しみたいだね??
ディズニーのSHOWも、旦那と楽しく踊りましたよ~!!あなた、しっかりダンサーしてたわよ(笑)
ベイビーの方もおかげさまで順調です**手術じゃなく、自然分娩でいけるみたい♪
予定日は5/22でございます。。。やはり母親似のかわいい女の子予定っ☆頑張ります!!
あたい・・・はよ歌いたいわ~!!!

*NAO*

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.