ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

一つの区切り。

2006年04月05日

二月から昨日までの約2ヶ月間、某テーマパークの某ショーに出演していました。

昨日は最後という事でたくさんの人達が見に来てくれました。

この仕事を通してまた沢山の仲間ができました。そして、思い出も沢山作ることもできました。本当に感謝感謝です。

この経験を自分の音楽にもいかしていきたいと思っています♪♪

応援してくれたみなさん、お世話してくださったみなさん本当にありがとうございました☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

まり : 2006年04月08日 15:32

お疲れ様でした!
2ヶ月間ホント楽しかったです♪
先生の自分に酔いしてるような叩き方、優しくて伸びる音が大好きでした☆
最後のストロー先生のソロにはホント感動しました!!!

これからもがんばってくださいね(o´∀`o)

YK : 2006年04月07日 19:34

2ヵ月お疲れ様でした☆
さっき、あたしすごいボケーっとしてたでしょう(-。-;)?ショーが終わってから最近いつもあんな感じ(>_<)元気が出ないんだよ〜(x_x;)遂にようすけ君の幻覚を見たと思ったよ(^_^;笑 ビックリしすぎて何も喋れなかったし(>_<)

では…飲み過ぎには注意してね(^^)ノ

オレンジ : 2006年04月05日 20:34

お疲れ様でした。庸ちゃんに取って 色々学べて栄養になった2ヵ月になったみたいだね。 沢山の人に学べて栄養になるのは凄い嬉しい事だよね♪庸ちゃんも常に毎日勉強だから音楽って大変だね♪これで良いって事が無いから。毎日が勉強だものね♪私も前に話した通り色々と勉強してます♪これからも沢山色々なステージで庸ちゃんの格好良い演奏を聞かせて下さいね♪

憂 : 2006年04月05日 17:29

本当にお疲れ様でした!昨日、一目だけでもお会いできて良かったです(;_;)

先生が出す『音』が、本当に大好きです!!
これからも頑張ってくださいね(*^ー^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.