ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

広尾ガーデン2 DAYS ♪♪

2006年04月23日

昨日と今日の二日間、広尾ガーデンの入口付近の特設ステージで演奏しました。

今日は途中雨がパラつきましたがなんとかもって良かったです。悪天候のなか聞きに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

二日間やってみて面白かったのが、外人さんがいっぱい立ち止まって聞いてくれて、ステージ終了後に話し掛けてくれた事ですね。広尾は大使館なんかもいっぱいあるし、外人率も高いみたいですね。

それからボーカルの田村大介さん、すごく素敵でした。初めてご一緒させていただきましたが、後ろで演奏していて気持ち良かったです。田村さんとは、今月27日の『THE TRIO』でも一緒なのでみなさん、是非彼の歌声を聞きに来て下さいね♪♪

さぁ、明日はスパカンで東京ビッグサイトだぁ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

オレンジ : 2006年04月24日 04:21

お疲れ様☆行きたかったけど無理だったので残念☆でも良かったね雨あまり降らなくて☆それは日頃 庸ちゃんが頑張ってるからだし☆天気も演奏聞いてて気持ち良かったんだよ(笑)今日はビッグサイトでのステだね☆頑張ってね☆私は後数時間後には仕事に行く時間なのに前話した事が今終わったから今日は三時間も睡眠取れないわ(^_^;)では おやすみなさい☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.