ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

美容室。

2006年02月26日

今日は美容室に行って髪を切りました。ちょっとさっぱりでなかなか良い感じですよ。

そして、夜は高田馬場にあるロンスターカフェで大野義夫ライブでした。

計3ステージ楽しみながらやりました。これで3月5日の大野義夫55周年コンサートまで大野さんのライブはありません。いよいよって感じですね。準備は整ったって感じですね。

そう、みなさん花粉症ではありませんか??僕は最近ティッシュ無しでは生きていけない人になっています…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

オレンジ : 2006年02月27日 01:33

私も花粉症です(泣)つらいよねラ★ライブお疲れ様です。3月5日満足出来るライブになると良いね 頑張ってね☆

totto.Hi! : 2006年02月27日 00:23

ライブ お疲れさまでした。

準備できましたか…

3/5は 思う存分、楽しんで来て下さい。

花粉症なんですね!
いつ頃デビューしちゃったんですか?
今年は 去年に比べれば少ないと聞いていますが、大変ですね!
私は 幸いにも 今のところ まだ デビューしていないんですよ。ほこりアレルギーではあるのですが、花粉は大丈夫みたいです。 私の地元は かなりの花粉発生地域らしいのですが そんな中で育つと 花粉には あまり反応しないのかな?

ただ 時間の問題で もしかしたら 明日から 花粉症になるかもしれないし…

とにかく 花粉症 お大事に!

私は 風邪をひきました(∋_∈)


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.