ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

寒いですね。

2006年01月11日

年も明けて早十日みなさんいかがお過しでしょうか??

とにかく今年の冬は寒いですね。そんな中、僕は最近太ってしまった為、ダイエットをしています。夜な夜な走ったり、半身浴をしたり、野菜中心の食生活にしたりと。でも、なかなか痩せないですね。何かお勧めのヘルシーメニューがあれば教えてください。

そんなわけで、僕は最近、某エンターテイメント遊園地の某ショーのリハーサルを頑張ってます。

寒いですがカゼ等ひかないように頑張りましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

オレンジ : 2006年01月13日 20:06

新年の挨拶遅れますた(^_^;)あけまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!お久しぶりです(*^_^*)突然ですがダイエットのコツは私が言える事では無いけど一日三食決まった量で食事を取る事が良いんだよ。朝は沢山とか昼は少しとか野菜だけとかはダメで三食キチンとバランスよく量は決めて食べる事と後ね歩く時 太股を思い切り上げながら歩く事だよ(*^_^*)走るよりウォーキングの方が効果的です。私が今八日から近所だけどウォーキングを始めたんだ。庸ちゃんはドラムやリハとかで結構 運動してるのだから あまりダイエットしなくても良いと思うけど。ただ お酒って結構太るとか聞いた事あるから あまり飲まない方が良いかも知れないね(って今は飲んでないかもだけど)ではリハ頑張れ!来月から超楽しみにしてます*ファイティーン(^^)/

kaori : 2006年01月12日 00:51

ダイエットって、私もそうだったけど、食べる量減らしたり、カロリーの低いものを少しだけにしがちだったんだけど、本当は一日三食バランスよく、ちゃんと食べて太りにくい体質にしていくほうが大切なんだって。で、基本的には、*毎日必ず9品目をとる(肉・魚・貝・豆・卵・乳製品・油脂・海草・野菜)*食事の間隔は6時間はあける事 *糖質・炭水化物はなるべく抑える
最初の9品目だと、豆は大豆で、お味噌汁の具にわかめとか。ちなみに、ノンカロリーの食材にわかめ、昆布、ひじきとかで、これは海藻類なんだって。ひじきは栄養価が高いし、煮物でにんじんとか油揚げとか入っててオススメかな。あと、こんにゃくとかきのこもノンカロリーだよ♪ 油脂はまあ、揚げ物だったり、炒め物だったり、サラダとかのドレッシングで、ってかんじだと思うよ。
あと、腹持ちのいい食事がよければ、パン、パスタ(麺類)とか、お米とか芋類かなあ。お米は玄米のほうが良いみたいだけど・・・
短期間で体重落としたいなぁといつも思うんだけど、そうした時ってリバウンドして結局失敗に終わってた、ってありがちなことも・・・。
なんだか、かなり長くなっちゃったけど、参考になるかな?

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.