ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

盛りだくさん。

2006年01月09日

blog photo昨日の僕はお昼過ぎ位からマンドリンのタロー君の家に行きリハーサルというかジャムをしに行きました。

今年も色々彼とはあやしい計画進行中なので是非是非ご期待ください。昨日はタロー君はマンドリンで、僕はジャンべで、テーマだけ決めて後は即興でジャムりました。

例えば、テーマを『なぜ鍋をすると人が集まるのか』とか。これが結構面白いですよ。

言葉で、『鍋ってさぁ、みんなで集まると楽しいし、冬は暖まるしいいよね。オレはキムチ鍋が好き。マジで??オレは豆乳味噌坦々鍋がいいねぇ!!お前マニアックだねぇ』

みたいな事を楽器で音で語るんですよ。これ面白いですよ!!しかも、録音したものを後から聞くとなんとなくそう聞こえてきたりするんですよね(笑)

是非、こんな僕たちの演奏をご一聴していただければと思います。

途中タローくんのルームメイトのトオル君(ギターリスト)にも参加していただいてジャムりました。これも楽しかったですね。

その後、三人で画家の吉岡耕二さんのお宅でのお食事会に参加させていただきました。吉岡さんを始め、大道芸人の方、写真家さん、テレビ局のプロデューサーさん等たくさんの素晴らしい方々と一緒にお食事をいただきました。

美味しいお食事とお酒をいただきながら、普段なかなか聞くことの出来ないようなお話を色々聞かせていただきました。そして、ささやかな御礼として三人で演奏させていただきました。

また是非遊びに行かせていただきたいです。

画像はタロー君とトオル君です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

Leona : 2006年01月10日 00:07

相変わらずのおアホをしてるのね・・・。
タロウの面倒ヨロシク♪
私はこっちで毎日外国人さんとジャム~~~♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.