ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

長い一日。

2005年12月15日

昨日は朝まで譜面を書きそれから少しだけ寝て横浜にドラムンハープのリハーサルに行きました。

今回のリハーサルは電車移動できる範囲の楽器で演奏が出来るようにしようという事でやりました。

入之内由紀はハープの中では一番小さいサウルハープのみで、僕はピアニカ、パチカ、小さい太鼓、リコーダーなど。

ちょっとした時にこの組合せでできると便利ですしね♪

それから、夜は『タロー&レオナ』のライブを見に行こうかと思っていたのですが、急遽、赤坂のカントリーハウスに出演依頼をいただいたので、横浜から赤坂に移動しハウスバンドで演奏しました。

お家に帰るとちょっとグッタリでした。

今年も後二週間ちょっとですね。みなさん年末、年越しに向けて忙しいと思いますが、頑張って今年を乗り切りましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

ようすけ : 2005年12月19日 15:00

>はまもさん

おっそろそろでき上がりかな??
楽しみにしてるよ。
よろしくお願いします!!


>Leonaさん

ごめんよ。行けなくて。
オレも楽しみにしていたんだけど残念だよ。
アメリカ行く前の会えるといいね。
前回のタロー&レオナの時の打ち上げもまだやってないのにねぇ。何か考えましょう。
とにかくごめんよ。


Leona : 2005年12月16日 00:49

待ってたのにぃ~リン君のバカ!!!
なぁんてね(^^)おかげさまで大盛況でした。
アメリカ行く前に会えたらいいけど、忙しそうよね~。

はまも : 2005年12月15日 16:19

すーちゃん、お疲れ様!大変忙しい、一日だったね(*_*)
今は、仕事の休憩の合間に覗いて見ただけf^_^;
私も時間に追われて生きてる…。今日は、家に帰ったらシャツのボタン穴の続きをやります☆またね(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.