ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

がんばった!!

2005年12月09日

blog photo昨日は、ピアノ、ドラムorパーカッション、マリンバ、スチールパンの四人のグループのリハーサルをやりました。

なんとみんな優秀で楽器の持ち替え(別の楽器も演奏できる事)もできるんですね。という事で、昨日は秋ヶ瀬公園で、ジャンベ二人、パンディエロ、パチカでの打楽器アンサンブルの曲をみんなで一曲作りました。お昼は以外に太陽がしっかり照らしてくれてあったかかったですよ。

その後、車で2時間移動して赤坂でカントリーハウスバンドでした。元気に頑張りました。急がしかったですが、楽しい一日でした♪♪

画像はカントリーハウスで見つけたかわいい雪だるまの小さな人形です。お店に来た時に探してみてくださいね☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

ようすけ : 2005年12月12日 00:51

>オレンジさん

そっか、母校の近くだったんだ。いいとこだったよ。

そう、この仕事を始めてから、色んな所へ行かせてもらって、色んな人に会うこともできて、色んな経験させてもらってすごく幸せに思うよ。

そう、ことグループはみんないくつか楽器ができるから、楽器を持ち替えながらの楽しいライブになると思うよ。

初ライブ目標は来年の春先位だからもう少し先だけど楽しみに待っていてね♪♪

>まちゃさん

リハーサルは思いっきり外でやっていたよ。太陽が高いうちは結構あったかかったんだよ。でも、夕方になってくると、寒かった。カゼはもうバッチリ大丈夫だよ。気をつけないとね。

まちゃさんこそカゼ大丈夫ですか??
インフルエンザの注射の抗体みたいのにやられちゃったかな??御大事ね。

クリスマスは忙しいんだね。
来年からのスパカン・セカンドステージも頑張るから楽しみにしててね。今、準備中だよ!!

それから気使いありがとう。

まちゃ : 2005年12月11日 00:05

リハって外でやってたの?風邪はちゃんと治った?具合が良くなっても、油断しちゃだめだよ。
私も先日、熱を出しました。もう、すっかり元気になりましたが、風邪の兆候が無かったのでみんなには「知恵熱だ」って言われました・・・。でも、絶対違うもん(*0*)
きっとインフルエンザの予防接種がいけなかったんだ・・・と思う。これで今年は風邪ひかないよ(^^)あと少しで終わりだけど。

クリスマスのライブ、行きたいけど仕事だよぉぉぉ(;;) イブもクリスマスも。はぁ~。年明けまでは落ち着かないな。
1月になったら遊びに行くね。スパカン・セカンドステージ本格始動でしょ?それを楽しみに頑張ります。

ブラックコーヒー、美味しいよね。私も好きだけど、胃に悪いからせめてミルク入れて飲んでね。

オレンジ : 2005年12月09日 20:27

お疲れ様o(^-^)o頑張ったね。リハやった場所は私の母校の近くかもo(^-^)o違ったら恥ずかしいけど場所は埼玉県だよね?埼玉県なら私そこの近くの高校だよo(^-^)oへぇ何か日記読んでると庸ちゃんって結構色々な場所で演奏したりするんだね。リハしたのは いつ演奏するの?何か凄く楽器とか色々あって楽しそう。ちょっと違うけどビッグバンドみたいだね大勢で演奏するのは。見て見たいですo(^-^)oでは頑張ってねo(^-^)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.