ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

楽しい一日…

2005年11月02日

昨日は年末にあるイベントのオーディションがありました。演奏は三人一組でリズム楽器だけでの打楽器アンサンブルです。楽しかったですよ!!

その後、先日レコーディングした音をTDする為に湾岸音響に行きました。僕はオーディションで遅れて行ったので、ほとんど終わってました。
っという事で、TDも無事終わり、音をCDにしてもらって持って帰りました。先日も書きましたが、松竹からカントリーダンスのDVDが発売されます。その中で使われる曲をスーパーカントリーでレコーディングしました♪♪

そして、家に着いてお腹が空いていたので車でスーパーに行くことにしました。いただいたCDを聞きながら走っていると、後ろにあやしげなクラウンが…。僕はあおられている気がして、左斜線に行こうかと思いましたが、左手に車がいたので、少し速度を上げて追い抜き左に行こうとした瞬間、後ろのクラウンから赤い光りが…
赤色灯です。つまり、クラウンは覆面パトカーだったというわけですよ。そして、僕はスピード違反ってわけですよ。制限速度60Kmの所を83Kmで走行していたという事で速度超過でやられました。減点2点で罰金15000円。悲しい。
一応、警察官におたくがあおったから譲る為に速度を上げたんだと抗議しましたが、ダメでした。道を譲るなら速度を上げずにそのまま左に寄りなさいとか言われました。速度を上げるのは事故のもとなんですって。
まっ、そんなわけで楽しい一日になりましたよ。みなさんもスピードの出し過ぎ、パトカーのあおりには気をつけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.