ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『 Happy Express Service 』

2005年11月01日

blog photo昨日は
『Happy Express Service Live』
やってきました。
なかなかどうして、いいじゃないですか。初ライブ!!
多少の緊張感の中、ライブは始まりました。お客さんも結構来てくださり、初ライブはとてもいいライブになったと思います。
メンバーも非常に贅沢なメンバーが集まったと僕は思っています。
みんな忙しいメンバーなので11月はスケジュールがあわず、次のライブは12月になると思いますが、みなさん是非御一聴ください。

このライブには、スーパーカントリーの石川奈央子が遊びに来てくれて二曲歌ってくれました。やっぱいい!!彼女の歌、好きです。

そして初ライブのお祝いにお客さんの鈴木さんから『森伊蔵』という大変においしいと思われる焼酎をいただきました。ありがとうございました。
なぜ思われるなのかというと、ライブ後に鈴木さんと一緒にその『森伊蔵』をメンバーみんなで飲んでいたんですね。ただ僕は車だったので、その場では飲めなかったんですね。まぁ、それはしょうがないんですけど、みんながあまりにもおいしそうに飲んでいるので、少し瓶に残しておいてもらって僕は家に帰って飲むっていう事になったんですね。

すごく楽しみにしていたのですが、みんなどんどんグラスに入れてまた入れて、最後は酔った勢いで尾崎さんが全部グラスに注ぎ…。

結局僕は『森伊蔵』は飲めなかったというわけです。
まぁ、ライブはうまくいったのでよかったのですが、ちょっと悔しい一日になりました。

画像は僕が飲めなかった『森伊蔵』の箱です…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.