ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『中国一日目』

2005年10月26日

blog photo夜眠れないまま、朝8時半に家を出発。大きな鞄と手下げかばんと、スネアとハイハットとスプラッシュが入った楽器ケース。まずまず重い。日暮里で待ち合わせて、成田空港へ。旅行会社の人を待つ間に、食事をしました。その後、旅行会社の人と会い、搭乗手続を済ませて、しばし空港を歩き回り、ジェラートを食べて、飛行機に乗り込みました。
そして離陸。飛行機は何回乗っても、あの加速から離陸する時のスリル間がたまらないですね。あと、いつもひょっとしたら…っていうのも考えてしまいますね。
飛行機で少し眠り、上海に到着。旅行会社が用意してくれた専用車でホテルに行き荷物を預け、レストランに行きました。そして、中国の偉い俳優さんで映画監督人をされてる人に会い食事をしました。すごくあたたかい人で言葉は通じないですが雰囲気を感じました。名前を書きたいのですが日本で使われていない漢字を使っている名前なので書けないです(笑)
食事の後、ホテルにチェックイン。一眠りをしたあと、夜、部屋で打ち合わせをしました。曲目と、曲順、アレンジ、進行の仕方等を打ち合わせました。
そのあと、上海の街を歩き、コンビニのローソンに行って、ビールやおつまみを買い、明日の成功を話し合いながらみんなで飲みました。
因みに中国の通貨は元で、一元は14円〜15円です。ビールは約4元なんですよ。すごく安いです。
そんなこんなで一日目は終了。明日は上海国際芸術祭だ〜。
写真は日本から中国まで移動した飛行機です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.