ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

セット練習。

2005年10月03日

blog photo昨日は上中里にあるスタジオ スカウトにて2時間練習をしました。普段ドラムを叩いていてもなかなか細かい練習が出来ていないので、自分で気になっている所をチェック修正しました。

僕が思う良い練習とは、出来ない事をやる。既に出来ることはできるのだから、それは復習程度にしておいて。っといった感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

ようすけ : 2005年10月05日 04:57

>オレンジさん

ダメじゃあないんだけど、嫌だけどやらなければいけない事とか、やるべき事、やれば自分にプラスになることって言うのは、わかってはいてもなかなか前向きに取り組むことは難しいんですよね。だから、少しずつでいいから、そういう事に立ち向かえるようになると、頑張った喜びと共に少しずつ自信が付いてきて、新しい自分を発見できるかも知れませんね。


>オレンジさん

多分、なんだろう、僕は想像力がすごいあるのかもしれないですね。頑張った後に自分に起こる事、どういう状況か、どういう自分になれているかを考えるのが得意なのかな。だから、頑張れるのかも。あと、同時にやらないとどういう自分になっていくかも想像しちゃうから、だからそれも結局はプラスに考えれるのかもしれないですね。
でも僕もね、ダメなものはずっとダメなんだよ。部屋はなかなかきれいを保てないだよね(笑)

まちゃ : 2005年10月04日 20:24

鈴木さんは「努力の人」なんですね。
私は練習ギライの上、飽きっぽい・・・自分の力にするには努力が必要だと分かってるんだけど、なかなか上手くいかないよ。
鈴木さんの前向きな姿勢が、たまに羨ましくなります。

オレンジ : 2005年10月03日 22:52

その通りだよね!出来ない事をやるから成長出来るのだし出来てる事を中心で やっても結局 進歩は なかなか しないもんね!勉強にも予習・復讐ってあるから!それと全く同じで どんどん出来ない事をチャレンジして出来る事を増やすと言うか積み重ねで日々 成長して行くのだろうから!あまり私言葉上手く無いから変な事しか言えないけどゴメンね(>_<)でも庸ちゃんのガッツ今日は分けて貰えた気がするな!明日から私も頑張らなきゃ\(^O^)/私は いつも出来ない事があると逃げてたんだ!それじゃダメなんだよね。出来ないからこそ ブツカッて行かなきゃなんだね!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.