ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

かわいい☆゛

2005年09月06日

blog photo昨日(5日)は赤坂カントリーハウスでライブでした。今日は雨で若干お客さんが少なめで少し落ち着いた、ライブになりました。でも、雰囲気のあるいいライブでした。
そして、昨日嬉しかったのは調理をしているハカマダさんにアボカドの芽をいただきました。みなさん知ってました!?アボカドの種って芽が出るんですよ。しかもかわいい☆゛みなさんも育ててみてくださいね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

ようすけ : 2005年09月09日 02:47

>オレンジ

了解です。時々家のアボカドちゃんの成長を日記に載せますね。
台風などで最近急にものすごい雨降ったりしましたもんね。その後、調子はいかがですか??
早くよくなる事を願っています。

オレンジ : 2005年09月07日 04:43

アボガドかぁ本当に可愛いね。小さくて!私の実家は柿の木を育ててるよ今かなり成長してるよ!ミニな植物は今は育てて無いな!私も育ててみようかな!是非日記とかでアボガドの成長教えてね!あっ今台風今凄いけど庸ちゃんの実家広島の方は大丈夫?実家離れてると心配だよね!今台風情報のニュース見てたら広島も入ってたから!関東も台風の影響なのか雨凄いし風も凄いや!私最近、雨でヅブヌレになったから風邪ひいたみたい!喉が痛いし体も怠い、この頃だよ!庸ちゃんも気を付けてね!あっあとライブ五日と六日の お疲れさま!今日も曙橋のライブ頑張ってね!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.