ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

★☆日本丸乗船四日目☆★

2005年09月02日

blog photo今日(1日)は一日オフでした。朝、釧路港に船は到着。上陸しました。
そう、実は僕はこの船旅の前から右耳が痛かったんです。それで、あまりにも痛いので釧路で病院に行きました。診ていただくと、耳の中の傷からばい菌が入ったのか、外耳炎で腫れていて、その腫れが鼓膜のほうまで広がっていて中耳炎にもなっているという診断でした。ぬり薬と飲み薬をいただきました。少しずつ良くなる事を願います。
さて、その後、釧路駅からノロッコ号というのにのって釧路湿原を見に行きました。広がる湿原に蛇行する川がありとても雄大な景色でした。
そして、またノロッコ号に乗って釧路駅にもどり、和商市場に行き勝手丼なるものを食べました。勝手丼とは市場で丼の白い御飯だけを販売しているので、沢山あるお店の中から好きな具材、ウニやイクラなどを買い、のせて食べる事ができるんです。写真はメンバー全員の力作です。うまかった。
そして、その後、フィッシャーマンズワーフMOOでお土産を買って船に戻りました。
夜は琵琶奏者の友吉鶴心さんの演奏を聞き、その後、三友亭金八師匠の落語を聞き少し海を見て寝ました。琵琶は薩摩琵琶ですごく力強くビックリしました。落語は最高。笑いっぱなしでした。今日は本当に一日のオフをフルに満喫しました。明日はこの船旅で最後の演奏です。頑張ります♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

ようすけ : 2005年09月09日 02:32

>あきんこ

船はあっという間だったよ。
初めての経験って事がいっぱいで色々と勉強になりました。そして、色んな人にも会え、色んな所に行けて、また一つ大きくなれた気がします。誘ってくださった、アスバトロスの皆さんには本当に感謝です。本当にお世話になりましたからね。

海はよかったよ。やっぱりきれいな海は色もにおいも違ったよ。海はいいね。ずっと見ていても飽きないね。やっぱオレは海が好きなんだなと思ったよ。後々は海の近くに住みたいなあと思うね。お魚も大好きだしね!!

耳はだいぶよくなってきたよ。でも、まだ聞こえ方がおかしいから、ちょっと不安。早く治ってほしい。いじりすぎには注意します、、、。

あきんこ : 2005年09月03日 00:06

耳大丈夫っ!?耳掃除しすぎですって言われなかったぁ?
(;¬_¬)アヤシイ(笑)

船酔いやら災難もいくつかありつつも、美味しいものを食べ、お客様を音楽で癒し、大好きな海を眺めている生活は楽しい日々だったんでしょ??

六日間ってあっという間なんだねぇ〜!!

船旅を最後まで堪能しましょうねっヽ(´▽`)/

お大事にねぇ〜☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.